天使の円舞曲 Waltz of the angels | Keiko

Play button Stop button Play button
now loading...
This website can be viewed in web browsers supporting CANVAS

0:00

03:38

113

2

0

Default.140749

Tag

ピアノ ニューエイジ ヒーリング
音楽制作に使える!効果音50点セットが今だけ1,000円!!
【9月限定】Audiostock決算大感謝祭開催中!

Embed code

Comment

to comment Login is necessary
  • Keiko

    Keiko 18-03-16 22:16

    眠りの精さま
    全て聴いて下さったとのこと、恐縮しています。
    ありがとうございます!!

    そして、1曲ずつのコメントもありがとうございました。
    とても勉強になりました☆

    眠りの精さんの曲、聴かせて頂きました。
    いつもながら素晴らしい曲ばかりです☆
    ピアノもアレンジも、とても素敵でうっとりしました☆

  • 眠りの精

    眠りの精 18-03-16 07:05

    さすがのピアノ演奏ですね。
    今回のMixClipアプリ収録曲コンテストへご応募された曲を全て聴かせて頂きました。
    聴いた感想をここでまとめて置いておきます。
    偉そうに◎~×までを付けてますが、この意味は単に今日が個人的に好きかキライとかの意味ですので。決して音楽的に良い、悪いの意味ではありませんから。(それで言うなら全て良いですから)

    「森のごちそう」◎
      めづらしく躍動感あるワルツ演奏でタイトルにピッタリの演奏。
    「むくもりの休日」○
      高音の間を充分にとったメロと続くアルペジオとのカラミが素敵
    「軽やかな始まり」◎
      本当に身が軽くてさわやかな朝を迎えたみたい。
      途中のglissがキラリと光っていた。
    「水が教えてくれること」○
      いきなり優しいピアノが奏でて、もうウットリ。
      あの素敵な往年のピアノ演奏がまた甦ってきた感じ。
    「ノスタルジア」×
      前半があまりおもしろくありませんでした。
      後半1/3以降から思いつめるような雰囲気があってとても素敵、好き  です。
    「夢の国まで」×
      珍しくフェードイン始まりで「さぁ何が始まる」のかと期待しましt  が単調アルペジオで少し・・・・・・
    「天使の円舞曲」×
      オルゴールみたいでピアノ演奏の良さが隠れちゃったみたいでした。

    以上、聴かせて頂いたショートコメでした。
    こうやって聴いてみるとアップ全般はすばらしい曲ばかり、後半になってくると少し間延びしたような曲に聴こえました。
    でもどの曲もすばらしいことには変わりありません。
    今度も本選まで勝ち残ってすばらしい賞を頂けるものと確信してます。
    フレー・フレーKeikoオバサマ! →冗談がすぎました、ゴメンナサイ。

This site requires
Adobe Flash Player 11.4 or higher.

Failed to load audio file.