Live音源 横浜ブレイブバー | Ryouta.H

Play button Stop button Play button
now loading...
This website can be viewed in web browsers supporting CANVAS

0:00

35:18

27

16

0

Default.148561

Tag

ライブ 朗読 ボーカルエフェクター リリックヲフ
「ファイル共有」と「チャットによるコミュニケーション」を一元化
複数人での音楽制作が、もっとスムーズに、楽しくなる、コーライティングスタジオ

Embed code

Comment

to comment Login is necessary
  • Ryouta.H

    Ryouta.H 18-08-05 18:17

    URI坊さん

    そうなんです。初の最低一曲は詞を朗読するという企画ライブでした。
    こちらもドキドキでした(;^ω^)

    曲の評価やセットリストについての評価ありがとうございます。

    長い音源にもかかわらず聴いてくださり
    ありがとうございました。

  • Ryouta.H

    Ryouta.H 18-08-05 18:14

    えくぼのひみつさん
    (EKB132という短縮形を使っているのですね。
     今更気づきました。(;^ω^))

    今回も長い時間の音源を聴いてくださりありがとうございました。
    そうなんですよ。ライブする会場によって、音の感じが変わるんですよ。
    また、同じ会場でもMIXされる方の個性によっても変わってきたりするので、面白いですよね。(自分の声の調子も大きなファクターですが。)

    身内の方が多いライブなのと、聴いてくださる方との距離が近いので、
    会話しながらのライブです(*^-^*)

    桜舞う季節気に入っていただけましたか。
    季節ものなので、春に歌うのがスタンダードかもしれませんが、
    朗読したかった「君ヲ想イ桜ニ泣ク」につなげたかったので
    選曲しました。

    今回第一回目のリリックヲフでしたが、皆さんからとても評価が
    高かったので、第二弾をやると聞いています!

    お聴きくださりありがとうございました。

  • URI坊

    URI坊 18-08-05 17:09

    詩の朗読が入るライブなんですね。曲の合間のやり取りが大変興味深かったです。どの曲も歌詞、アレンジ、ボーカルともに完成度高いですね。セットリストも構成がよいな~と思いました!!

  • えくぼのひみつ

    えくぼのひみつ 18-08-04 17:47

    ライブお疲れ様でした!
    ライブハウスによって音の感じが違うのが面白いですね。音の臨場感がまた違っていいですね。
    ボーカルはもちろんのこと、オケの細部まで聴き入ってしまいますね。
    観客の方々も温かく、雰囲気も良いですね。
    桜舞う季節は、セットリストの中でも際立っていてアクセントになりますね。
    リリックヲフの企画は、たいへん面白くまたやってほしいなぁと思いました。

This site requires
Adobe Flash Player 11.4 or higher.

Failed to load audio file.